SSブログ

ひさびさのおしゃべり。 [日記]

金曜日。
まっすぐ家に帰りたくない気分になります。
翌日は土曜日でお休みだからかな~
夜遅くなっても平気だし♪

ってことで、職場で仲良しのAyuちゃんと夕飯へGO!
職場近くの定食屋さんへ~

大好きなしょうが焼き~♪680円なり。

一時期は毎週金曜日はいつも一緒にゴハン食べに行っていた仲。
お互い忙しかったりしてここ数ヶ月はご無沙汰でした~

Ayuちゃんとは研究室が違うのではじめは挨拶程度の関係だったけれど、話しているうちに考え方や服の好みなど意気投合!
笑顔がとっても素敵。
英会話・陶芸・和裁を習う薬剤師さん。
小さなからだのどこにそんなパワーがあるのか・・・・。
人への気遣いもできて、魅力的な女性です。

ひさしぶりにゆっくり話せて楽しかった~♪
仕事のこと、研究室のこと、愚痴、趣味など!
さいきんあまり良いことがなくて悶々としていたけれど、気分転換になりました。

とっても気分がよくなったので、ダイエットも兼ねてガーデンプレイス外周をぶらぶら一周してから帰りました♪

月曜日は夏休み(遅すぎ!?)を取ったので3連休楽しみまーす。
(特に予定はないのだけど・・・)

涼しくなってきたので、そろそろウォーキングでも始めようかしら。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

とら豆

金曜日は花金!!(←あーあ、いくつだよあたしゃ。ジュリアナ東京なんて知らないよ、本当に。)
開放的な気分の中、仲良しのお友達との夕食はさぞ楽しかったでしょう。女友達とおしゃべりが始まると、愚痴の一つも出ますよね(^^;)
でもそろそろ夜の外出には寒くなって参りました。寒暖の差も激しいので、お休み中に風邪などひかぬように、エンジョイして下さいな。
by とら豆 (2006-09-23 23:53) 

ちーたろう

とら豆さん♪
花金!コレ使うか迷いました(笑)その世代ではないのですが。
ジュリアナ世代でもないけれど、「大人になったら絶対行く」と心に誓った覚えがあります。
私の仕事は上司との距離が近いため愚痴が多いかもしれません(^ ^;)逃げ場がないんですよね。
特に秘書はマンツーマンなのでキツイときもありますの。
とら豆さんもよい週末を♪いま風邪がはやってますので、お気をつけくださいね☆
by ちーたろう (2006-09-24 00:26) 

ウォーキング!いいね~そんな気候ですよね。
by (2006-09-24 02:35) 

ちーたろう

ふみりんさん♪
最近ほんと涼しくなりましたよね~。けどあっという間に寒くなって、またウォーキングの機会を逃してしまいそうです!
by ちーたろう (2006-09-24 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グアムのおみやげ。家事の週末。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。