SSブログ

コールドストーンクリーマリー@六本木ヒルズ [都内その他]

~12月2日(土)のおはなし~

自然教育園@目黒

ショコラティエエリカ@白金

どんく@恵比寿

・・・・

兄ご希望の映画を観に六本木ヒルズへGO!
映画まで時間があったので・・・・

念願の!
コールドストーンクリーマリー

カノジョちゃんと並びました。兄は席で待機。
並んだのは21時。40分待ちと言われたけれど実際は30分ほど。
カノジョちゃんは2度目の訪問だそうです。

私の。
オンゴールデンチェスナッツ・チェスナッツカプチーノ
サイズ:Like it
カップ:ワッフルカップ(+50円)

コーヒーアイスクリームに栗・チョコファッジ・ホイップクリームをミックスした風味豊かな大人のためのクリエーション。(HPより)

その通り!まさに大人の味でした。
栗が予想以上にほくほく。たしか100円で追加可。追加すればよかったなぁ。
コーヒーアイスもおいしくて、寒い夜空のもとペロリと完食。

カノジョちゃんの。
バナナスプリットデシジョン
サイズ:Like it
カップ:チョコワッフルボール(+100円)

アイスももちろんおいしかったけれど、チョコワッフルボールに感激。
チョコがビターっぽくて、甘いアイスの邪魔にならないんです。
これなら100円プラスしても惜しくない。

兄は私のほうが好みだったご様子。パクパクと食べてました。

また近いうちに訪問したいお店。
情報によると、川崎ラゾーナ店は日曜日でもすんなり買えるとのこと。
そんな遠くないし、行ってみる価値はありそうです。

おまけ。

東京タワーと巨大なバラ。

最初からこんなのあったかな??


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

とら豆

六本木ヒルズ、あんたは行かない方がいい!!ショック受けるヨショック!!
本当に高いの!もう悲しくてやりきれないカラっ!!
と、友人に勧告されたのは今年の3月頃。
忠告通り一度も足を踏み入れたことない秘境です!凄いですね、このアイス!フレイバーの名前が長いっ!美味しそう。。。
寒空の下でむしゃむしゃ食べるアイス、美味しいですよね♪
で、その後、寒くなっちゃったぁとか言って肉まん食べちゃうのよね。。。
by とら豆 (2006-12-09 14:00) 

ちーたろう

とら豆さん♪
六本木ヒルズ、オープンしたときは大学生でした。オープンから2日目に友人の結婚式で訪れたときは「広すぎて疲れる場所」という印象でした。その1年後行った時も「うーん・・・」といった感じ。それから2年近くたって訪れた今回。楽しい!!気になっていたお店や好きなお店が「こんなにあったっけ?やばすぎる!」とはしゃぎまくりでした。ココは社会人になってお金を自由に使える年齢になったら楽しめる場所かもしれません^^今回はお支払いがすべて兄だったので普通以上に楽しかったのかも(笑)
by ちーたろう (2006-12-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。