SSブログ

たまがわ花火大会 [都内その他]

昨日、たまがわ花火大会に行ってきました。
今年はどうしても浴衣を着たくて。せっかく着付け習ってるんですもの。

たまがわ花火大会は世田谷区と川崎市合同で、2ヶ所で打ち上げられていました。
2ヶ所で打ち上げたのは今年が初めてのようです。
ピンポンを見るように、右に左に忙しかった(笑)
間近で見る花火はやはり見ごたえありますね。

来年は東京湾や神宮のチケットを買おうと決めました!

実は今回が人生初の浴衣花火。
自分で着付けて出掛けるのも初めて。
練習と違って人に見られるので、かなり慎重に着付けをしました。
初めてのわりには上出来かな。大混雑の中、着崩れせずに帰ってこれましたv
来年は自分で選んだ浴衣を着て行きたいです。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

NO NAME

いいねぇ~浴衣で花火♪
たまがわ花火って何年か振りって聞いたけどそうなのかな?
今年は花火大会は一回も行ってない(涙
来年はなんとか・・・
by NO NAME (2007-08-20 01:21) 

ちーたろう

No Nameさん♪
お名前書き忘れでしょうか?
ロレンスさん…??
花火、良かったです☆クライマックスでは鳥肌がたってしまいました。
わたしも良く分からないのですが、今年スケールが大きくなったと聞きました。
by ちーたろう (2007-08-21 17:34) 

ロレンス

うわぁー、やっちまったか(汗
でも、なんでオレってわかったんだろう(笑)
ところで日本的イタリアンって興味ありませんか?
by ロレンス (2007-08-22 22:35) 

ちーたろう

ロレンスさん♪
やっぱりロレンスさんでしたかっ!
いつもコメント下さるので、なんとなくわかりました(笑)
日本的イタリアン??
どんな感じなんでしょう!
本格イタリアンもほぼ未経験なので、興味津々です☆
by ちーたろう (2007-08-23 13:18) 

hiroko

こんばんは!やっとこさ遊びにこれました。
ここ数週間はちーたろうちゃんの方が記事いっぱい上がってて、
まとめ読みさせてもらいましたよぉ

花火!ダンナと最初に行ったのは多摩川花火なのでなんだか思い入れのある花火大会なのです。なつかしー
その後は毎年外苑前のをもらってきてくれていたのですが、今年は花火鑑賞はお預けで。;;

いっこ前の記事のカフェ、気になりつつまだ行ってないところ!
でも行くの当分先だわぁぁぁ

ブログ1周年もおめでと!もう1年なんて早いものですね。

クラスカ、一緒に行きましょか!?
10月までに行くお店、ピックアップしとかなきゃね!

土日は勉強しなかったので、明日から9月頭に向けて勉強を再開します。
でもたまに遊びにきたいわ!
by hiroko (2007-08-26 23:06) 

ちーたろう

hirokoさん♪
お忙しいところコメントありがとうございます!
少しずつブログ復活しつつあります(笑)
hirokoさんがわたしのブログコメント第1号でしたよね☆
hirokoさんとふみりんさんのブログを拝見したことがきっかけでブログを始めたんです。
これからもよろしくお願いします♪

ダンナ様との思い出の花火・・・素敵ですね☆
多摩川花火、初めてだったのですがとてもよかったです。
花火に感激したのは今年が初めてで、来年は東京湾か神宮のチケットをゲットしようと心に決めました。

クラスカ、是非ご一緒に♪
他のお店もとリサーチしますね!

まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気を付けてお勉強がんばってください!
応援しています^^v
by ちーたろう (2007-08-28 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。