SSブログ

バーガーキング@大井町 [品川]

今日の夕飯は大井町に新しくオープンしたバーガーキングでした。
新宿、池袋に次ぐ3号店だそう。
一度日本を撤退してからだから…たしか私が高校生のときに食べたのが最後だったと思います。
約10年ぶりくらいかしら。

ワッパーチーズ。

ハンバーガー+ポテトorオニオンリング+ジュースのセットで800円。
かなりボリュームありました。
やはりパティは○ックと比べるとジューシーで香ばしくておいしいです。

隣に座ったサラリーマンは「おなかいっぱい」と残していました。
わたしは…もちろん完食ですっ!
たしかにおなかいっぱいになったけど…若さでしょうかね(笑)

ポテトを選んだのですが、どうやらオニオンリングがおいしいらしい。
次回はオニオンリング、忘れないようにしなくっちゃ。
チョコレートソースのかかったソフトクリーム(サンデー)もおいしそうだったなぁ。

今回の写真はマクロを使って撮影しました。
やっぱりキレイかも。前のデジカメはマクロ機能がイマイチだったので。
相変わらず日付が出ていますが。。
設定を変えたんだけどなぁ。うーーーん。

あと、コートも2着候補が見つかりました。
色もカタチもまったく違うので迷います。
1枚は今持っているトレンチと同じ黒。
両方買うか、1枚でガマンするか…。
2枚買っても、去年から狙っていた別のコートの値段に追いつかない(苦笑)
当初の予算を下回っているから、2枚買っちゃおうかしら~。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ロレンス

先を越されたか!
大井町まで来るなら隣の駅まで来てくれれば(笑)
写真、落ち着いてきたみたいだね。
ううむ、日付は消したいとこだな、でもメーカー違うからわからん。
by ロレンス (2007-11-08 02:05) 

ちーたろう

ロレンスさん♪
あ、わたし毎日大森通ってます(笑)
1人では絶対降りない駅なので、案内してください♪

日付、困りますぅ。
取説をちゃんと読めば解決すると思うのですが…。。
by ちーたろう (2007-11-08 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。