SSブログ

帝国ホテルと東京ファンタジアとR25カフェ [都内その他]

久しぶりに当日ネタです。
今日は所用で帝国ホテルに行きました。
連休&クリスマスシーズンとあって婚礼が多く、ホテル内は賑っていました。

このツリーの近くではミニコンサートが行われていて、とても良い雰囲気でした。
やっぱり帝国ホテルはいつ来てもいいなぁ。


外のイルミネーションもキレイでした。

そして、帝国ホテル前の日比谷公園では東京ファンタジア2007が開催されていました。

雨が降ったりやんだり…変なお天気だったせいか、さほど混雑もせずゆっくり楽しめました。
クリスマス当日は大混雑かも知れませんね。

ぐるっと一周する元気がなかったので、途中で帰ってきましたが、もう少しがんばって正面から見ればよかった~。
下調べして行くべきでした(泣)

そして、以前から気になっていたR25カフェにもやっと行くことができました♪

カフェモカ。400円。

銀座で1人気楽に入れるカフェがあるっていいですね。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

picot-picot

東京ファンタジア、テレビニュースで報道されていましたね。
この時期の東京は、あちこちでライトアップイベントがあって、すごいですよね。
どこから手をつければいいのやら・・・って感じです。

(なんて言いつつ、ほとんどどこにも出かけていないのですが・・)
by picot-picot (2007-12-23 17:44) 

ちーたろう

picotさん♪
コメントありがとうございます!
先日のMITANI、フレンチでしたね(汗)
何を勘違いしたか、ずっとイタリアンだと思ってました…。

今年はどのライトアップも中途半端にしか観ることができませんでした。
近くまで行っても人が多すぎて断念することが多々。。

それと、例のイタリアンはクリスマスだというのに1組しかお客さんがいませんでした。
19時前だったので、少なくても仕方ないですよね??
by ちーたろう (2007-12-25 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。