SSブログ

お知らせ。

ご無沙汰しております。
更新が止まっていて、何回も覗きに来て下さっている方には申し訳ありません。

年度末を目前にし、仕事が例年以上に多忙です。
仕事以外でもバタバタしているので、なかなか更新できません。
って、私より何十倍も何百倍も忙しい方だって毎日のようににアップされているので、「忙しい」はただの言い訳ですよね。

楽しかった旅行ネタも中途半端だし…ゴハン記録もアップしていないし…。
中途半端でごめんなさい。

クローズするか迷ったのですが、もう少しマイペースに続けていこうと思います。
更新は遅いと思いますが、よろしくお願いします。
仲良くさせていただいている方にはブログにコメントを残させていただきます♪

近況報告ですが、
着付けは2月から師範コースに進むことになりました。
七五三も振袖もなんでも来いです♪
時間に余裕があれば、並行して別の教室に通いたいな~なんて。
華道は今年師範をもらえそうです。
英語は…相変わらず進歩なし(汗)

そんなこんなで元気にやっております。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。