SSブログ

BAR TRACK@恵比寿 [恵比寿]

3連休の初日(6日)は、高校~大学で仲良しだったhanaに誘われてオサレなBarに行ってまいりました~。
ちーたろう人生初のBarでございまっす。

BAR TRACK

残念ながら店内の写真を撮ることができませんでした。
とにかくお店の雰囲気がよすぎて、デジカメを出す気がしなかったのです。
初Barだったので、とても緊張しました。

カウンターがメインのお店で、常備されている柿ピーな麦チョコ、ナッツ類は食べ放題。

私はお店特製サングリアをいただきました。
もちろんおいしかったけれど、フードも美味なのです!
イベリコブタのチョリソーがとてもおいしくて~♪
ソーセージも食べたのですが、マスタードやケチャップが不要なほどスパイシー。
そのソーセージは、ドイツのソーセージ大会(?)で優勝したお店(日本)から取り寄せているものだそう。
どのフードもとてもこだわっていて制覇したいくらいです。
コンビーフのサンドウィッチもがオススメだそうですよ~。

店員さんはとても気さくで、1人で来店する常連さんが後を立たず。
女性1人でもOKですよ。
朝5時までの営業なので、よかったら恋人や友人とどうぞ~。

この看板が目印です♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

こなみ

松の内も過ぎてしまいましたが・・・
今年もよろしくお願い致します m(__)m

雰囲気良さそうなお店ですねっ
しかし、居酒屋育ちなのでどうもバーは苦手です。
ビールは頼みにくいし、
かといってカクテルなんて全く知らないし。
いつもみたいにガブガブ飲まず
おしとやかにしてないといけないし(笑)
1人では絶対にムリかも。

恵比寿で2軒目のお店に困る事が多いので
こちらのお店、頭に入れておきます♪
by こなみ (2007-01-08 04:19) 

ちーたろう

こなみさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします☆

私も居酒屋が好きなのですが、あまりお酒を飲まないのでバーでしっぽりするほうが性に合っているようです^^
このお店、カクテルよりウィスキーなどの茶色いお酒が豊富でした~
by ちーたろう (2007-01-08 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。