SSブログ

ジャパンラグビートップリーグ2006-2007 入替戦@秩父宮ラグビー場 [都内その他]

スポーツの中でラグビーが1番好きです。
身近にラグビー関係者が多かったせいかもしれません。
プロになった同級生もいるんですよ。
好きなくせにいつもテレビ観戦のみ。なぜならシーズンが冬で寒いから
今回初めての生ラグビーです。
お天気でよかった~

リコーブラックラムズvsホンダヒート
特に好きなチームはないので、高校ラグビーから社会人ラグビーまでなんでもOK。今回、リコーの田沼広之選手と昔からの友人という方から観戦のお誘いを受けたのでリコーの応援です。

黒いユニホームがリコー。

テレビは解説があるし、選手の顔まで見れてそれはそれで良いのですが、やっぱり目の前で試合を観るのはいいですね。
ぶつかり合う音や選手の息づかいなどリアルです。時間もあっという間に過ぎてしまいます。

なかなかおもしろい試合運びで、見事リコーの勝利

試合終了後には、なんと田沼選手と写真を一緒に撮らせていただきました♪
身長193cmの田沼選手は近くで見ると本当に大きい(>_<)
(写真もアップしたかったのですが、うまく加工できませんでした。。)
友人パワーはすごいですね。

もうすぐシーズン終了ですが、あと1回は行きたいな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ロレンス

ラグビーを観に行ってる人が周りにいますが、私は学生時代に
秩父宮でハチャメチャなことしたので出入禁止になっています(どこかウソ)

そうそう、会社の中で年度末忙しい人がたくさんいますよ。
私が今いるセクションは関係がないので普段と同じという意味です。
年度末には休めないし外出しても追いかけられるセクションにいたことも
ありますよ。
by ロレンス (2007-02-12 23:44) 

hiroko

ラグビーといえば、大学のラグビー部が強かったので、
優勝すると学生が歌舞伎町で大暴れしていました^^;
1回だけ観にいって楽しかったのを覚えています。
クラスにもラグビー部の人がいて、前の席だったので黒板が良く見えなかった^^;;
懐かしいわ~

いいお天気だったのでさぞかし気持ちよかったことでしょう^^
by hiroko (2007-02-14 00:15) 

ちーたろう

ロレンスさん♪
まさか出入り禁止なんて~!

年度末に向けてフル稼働中ですっ。昨年度まではそんなに忙しくなかったのですが・・・。けどこの忙しさがなんか好きです^^

hirokoさん♪
ラグビーが強くて歌舞伎町というと・・・なんとなくどこかわかりました^^
私、ラガーマンの大きい背中が大好きなんです(笑)黒板が見えないなんてうらやましい~♪♪
お天気が最高で、暖かかったのでビールを飲んだ私は試合中にも関わらずウトウトしてしまいました・・・(笑)
by ちーたろう (2007-02-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。