SSブログ

BBQでプチ同窓会@多摩川 [都内その他]

すっかりご無沙汰しております。
いつも読んでくださるみなさま、やっと更新でーす♪

ゴールデンウィークは最大9連休ですが、みなさんはどうですか?
私は暦どおりです。(水曜は午後半休取りました!)
特に予定があるわけでもなくー。彼氏には相変わらずの放置プレイされてます(-_-)
今日はお布団干して、シーツなど洗って、お掃除して・・・と家事デーでした。

さてさて。
4月最終日の30日、多摩川でバーベキューをしてきました。

良いお天気に恵まれました



メンバーは高校の同級生。大好きなお友達。みんな変わってなかった~。
卒業以来会っていない人もいたのに、会った瞬間に高校時代と変わらぬテンション!


手前のチキチキボーンが大人気!26歳の集団とは思えないほどの食べっぷり。

豪華に前沢牛で♪
途中から参加した某料理学校で働く友人からの差し入れです。
やっぱり高級お肉はウマイっ!こちらもみんなであっという間に完食v

その後、この友人があり合わせの食材で焼きそばを作ってくれたのですが、とーーっても美味!
そこらの焼きそばとは大違いで、これもまたみんなで奪い合いようにして食べました~。


またみんなで会いたいな。
久しぶりにリフレッシュできた1日でした♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hiroko

帰ってきました♪

みんなでわいわいBBQって楽しいよね!
学生の頃はしょっちゅうやっていたのですが、
1年前に久々多摩川の河川敷てBBQやって、年甲斐もなくおおはしゃぎでした^^;
この日はとってもお天気がよく、あたたかかったみたいなので、
さぞかし気持ちよかったのでは~^^
by hiroko (2007-05-04 00:19) 

ちーたろう

hirokoさん♪
おかえりなさいませ~!
BBQってこんなに楽しかったっけ?と思うほど楽しかったです♪
お天気に恵まれたのですが、あたたかいというより暑かった・・・。
私はジージャンを脱がず、暑さに耐えたのでなんとか焼けずに済みました^^v
こっそり京都食ネタをアップしましたので、京都訪問の際にご活用くださいませ♪
by ちーたろう (2007-05-04 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

志津屋@京都HARBS@恵比寿三越 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。