SSブログ

こどもの日@多摩 [多摩]

先日実家に帰ったときの写真です。

季節によってこんなにも変わるのですね。四季折々、楽しませてくれる街です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

hiroko

どこかすぐわかったわ~
うちの両親もここのクリスマスイルミネーションは大絶賛で、
このためだけに寄り道してきなさいって言ってたくらい^^
写真もとりまくりでしたよん~

今日はお天気サイアクですが、子供の日は晴れてよかったですよね!
by hiroko (2007-05-06 15:33) 

ちーたろう

hirokoさん♪
イルミネーションはぜひ見てください♪ちょっとした穴場なので人も多くないですし^^
今日はホントお天気最悪でしたね~。この連休はちょっと気持ちが沈むことが多くて、ずっとコタツムリでした。。。

きのうはお天気よかったですね♪1人でぶらぶら新宿高島屋でお買い物してました。地下のスイーツ、充実していて良かったです!ぜひ行ってみてください♪
by ちーたろう (2007-05-06 21:21) 

hiroko

ちーたろうちゃん、最近更新していないけど、お元気かしら?
風邪でもひいていないといいなぁとか思っているのですが。。。
また更新されるのを楽しみにしています☆
by hiroko (2007-06-05 23:04) 

ロレンス

ちーたろうさん、お元気ですか?
病気とかトラブルじゃなければいいのですが・・・
by ロレンス (2007-06-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HARBS@恵比寿三越気付けば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。