SSブログ

気付けば・・・ [日記]

1ヶ月以上、ブログを放置してました~。
みなさまご無沙汰しております。わたしはなんとか元気でやっています♪

更新はしていなかったのですが、仲良くしてくださっているみなさんのブログは拝見していました。
hirokoさん、ロレンスさん、心配してくださってありがとうございます

前回の更新から今日までの1ヶ月はあっという間でした。
まず、たびたびブログに登場していた彼氏とお別れしたんです。
2年半お付き合いしてきたんですけどね。なぁなぁになっていたというか。
「リセットしましょう」という結果になりました~。
不思議なことに落ち込んでません(笑)

彼氏とお別れした途端、友人からお誘いがあったり、飲み会のお誘いがあったり・・・。
ほとんどお別れしたこと言っていないのに、このタイミングのよさに驚いています。
わたしもまだまだ捨てたもんじゃないみたいです。

気付けば恵比寿に住んで1年たちました。
一人暮らしにもすっかり慣れました。反省すべき点は料理の手抜き。
少し気を引き締めてやっていこうと思います。

仕事は・・・来月の大事な会議の準備で忙しくしています。
その他にも色々と仕事を抱えていて、ToDoリストから項目が減らない!!

こんな感じでマイペースにやっています♪
すっかり独り身なので、お稽古事にも集中できます(笑)
お稽古が休みの日はとても寂しいのですが。。

ブログネタは溜まっていますので、少しずつ更新していきたいと思います。
よろしければまた覗きにきてください☆

上の写真は夕方のガーデンプレイスです。
カメラの性能がよければもっとキレイに撮れたのにぃ。 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

お久しぶりにお邪魔しまします!
最近アップがないからさびしかったですよ~!
私も何か習おうと模索中です(笑)目黒駅前か恵比寿駅前のホットヨガかベリーダンスかで迷ってます♪
ちーたろうさんの記事、また楽しみにしてますね☆
by (2007-06-11 13:31) 

ロレンス

おおぉ、なんとかやってましたか!
よかったら連絡ください。
仕事は来月まで忙しいのかな?
by ロレンス (2007-06-11 23:40) 

hiroko

おおよかった!
いきていたのね~(笑)随分心配したわ。
落ち着いたらお茶決行しましょかー
7月がよいかな。
by hiroko (2007-06-12 00:06) 

こなみ

ちーたろうさん、お帰りなさい。
復活お待ちしてました~

以前と変わらず前向きに進むちーたろうさん、
やっぱりステキです。
これからものんびりとお待ちしてますので
無理せず更新なさってください。
by こなみ (2007-06-12 00:21) 

ちーたろう

saskikopさん♪
何度も足(?)を運ばせて申し訳ありませんでした!
私は目黒駅近くのピラティスに通っていました。
ホットヨガ、臭いに敏感な人はやめたほうがいいと友人が言っていました!
報告お待ちしております☆

ロレンスさん♪
お久しぶりです!ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
仕事は7月の1週目で一段落します。
そしたらまたお知らせしますね☆

hirokoさん♪
生きてます(笑)
もともと飽きっぽい性格なので、またブログを放置してしまうかも・・・。。
オフ会ぜひ決行したいですっ☆おうちも近いことですし^^
7月は夏休みが取れますし、仕事も一段落しますので♪

こなみさん♪
コメントありがとうございます!
わたし、とってもネガティブ人間です(笑)
しかしこうなったら前に進むしかないんですよね。
超スーパーミラクルポジティブな友人に助けられているという感じです^^
少しずつ更新していきますので、これからもよろしくお願いします♪
by ちーたろう (2007-06-12 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。