SSブログ

偶然の再会。 [日記]

またまたすっかりご無沙汰しております。
相変わらず元気にしています。
今月は仕事が忙しく、英語漬けな日々。
さらに友人からのお誘いがビックリするくらい多く、週末もゆっくりする時間がほどんどありません(汗)

さて、今日は簡単に。
ここ最近、「再会」に縁があります。

1.大学時代の彼
たまたまくれた電話の中で私の職場近くに住んでいることが発覚し、2年ぶりの再会。

2.中学の後輩
とある異業種交流会にて。
わたしが思い出さなければお互いただの初対面の関係だったと思うと、、、とても不思議な感じです。
残念なことに彼は私のことを覚えていてくれていませんでしたが(泣)
わたしの記憶力にみんなが驚き、私はテンション上がりまくりでついついオールしちゃいました(笑)

3.高校時代に片想いしていた先輩
職場最寄り駅から乗った電車にて。目の前に先輩が座っていました。
彼女らしき女性が一緒だったので、声を掛けられず。(案外小心者)
先輩もわたしに気付いていたのですが、すぐ電車を降りてしまって。。
もしあのとき声を掛けていたら、違う展開になってたのかな。←ドラマのヒロインになった気分。

こんな偶然ってあるのでしょうか??
嬉しい反面、ちょっとコワイです。
みなさんもそんな経験ありますか?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ロレンス

更新ないからまだ忙しいのかと思っていたけど元気みたいだね
お誘いが多いのか、私もお誘いしたいんですけど。
偶然の再会、人に気が付かないことが多いから自分から発見は少ないな。
見つけられちゃうことはあるんだけど(汗
by ロレンス (2007-07-22 00:51) 

hiroko

こんばんは。

私もそんな偶然たまーにありまーす。
でも私、過去気になってた男の人とかだと、なぜだか気づかれないように隠れてしまうことが多いかも(案外小心者なんです^^;)ただの友達だとへっちゃらなんだけどね☆
あと、某ファーストフードで学生時代にバイトしてたとき、駿台御茶ノ水の早慶コースにいましたよね?って声かけられたことはありました(私は彼のこと覚えてませんでしたが)。。
by hiroko (2007-07-22 23:08) 

ちーたろう

ロレンスさん♪
いつも覗いてくださってありがとうございます。
以前お誘いいただいた件、もちろん忘れていません(>_<)
前もってまとまった時間が取れず、1ヶ月が過ぎてしまいました。
多忙のメインは仕事ですが、週末は習い事があるので中途半端に時間が空いてしまったり。
その中途半端な時間にうまーく友人が滑り込んでくる…という具合です。
その他にもちょっと事情があって、しばらくはまとまった時間が取れそうにありません(泣)

ちなみにわたしは「キョロちゃん」と言われるくらい、色んな人を見ているので、すぐ気付いてしまいます。
それが返って面倒なことになることも多々あるので、気を付けているのですが(汗)

hirokoさん♪
隠れたい気持ちわかりますっ!
電車での再会は、隠れようがなく、けどがんばって書類読んでるふりしてみました。
端から見たらとっても不自然だったと思います(笑)
「予備校にいましたよね?」ってちょっとナンパっぽくて信じられないですね(>_<)
特に自分が知らない相手に言われると…って中学の後輩に同じことしちゃいましたが…。
by ちーたろう (2007-07-23 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。