SSブログ

☆Happy Wedding☆ [日記]

先週の土曜日、友人の結婚パーティーに行ってきました。
中学、高校と一緒で、高校時代は部活で共に青春を過ごした大切なお友達。
Wオメデタで、しかももう8ヶ月!
男の子だそうです♪

パーティ出席者の大半は新郎の友人で、新婦の友人は私を含めて約20人。
プチ同窓会っぽくて楽しかった。
高校時代、部活がらみであまり仲良くなかったO君。
このパーティですっかり仲良くなりました(笑)

学生時代の友人っていいですね。
社会人になって改めて実感しました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ロレンス

学生時代の友だちはいいね!
と、最近みな思うのか、
昨年秋頃から学生時代の集まりがやけに多かったんですよ???
今は携帯やメールがあるので連絡をとれるようにしておきたいですね。
by ロレンス (2007-08-02 22:26) 

ちーたろう

ロレンスさん♪
お返事遅くなってごめんなさい!
わたし、あまり人付き合いが良くないので学生時代の友人とほとんど連絡取ってなかったんです。
ところが突然、急に集合がかかるようになりました。
なんだかんだ言っても声を掛けてくれる人って大切にしなくちゃと思いました。
携帯に感謝です。
by ちーたろう (2007-08-07 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偶然の再会。結婚パーティのあと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。