SSブログ

タカシマヤとグラマシー@新宿 [新宿]

こんにちは。
今月は仕事が忙しく、気付いたらもう9月も半分すぎてました。
今日からわたしは奇跡の10連休♪
9月末までは夏休み取得可能なので、どさくさに紛れて有給消化できるんです。
おそらくボスから仕事コールがあるでしょう。。。。
でもそんなの関係ねぇ!オッパッピ♪ってかんじです。←ボスとわたしのマイブーム(笑)

さて。
新宿へは週1回くらい行っているけど、写真撮ったことないなぁ・・・。
と思ったので、撮ってみました。(1ヶ月ほど前の写真ですが)


左の行列は例のドーナツ屋さん。
相変わらず人気ですね。いまだありつけず(泣)はやく食べたーい。

こちらはドコモ。
なかなかの迫力。

新宿タカシマヤにはほとんど行きませんが、他店から取り置きをお願いしたお洋服を取りに行きました。
前評判通り、ファッションフロアがとても充実していて洋服好きにはたまらない!
食品フロアも楽しくて、1人でぐるぐると何回も歩き回りました。

と、いつも大行列のグラマシーニューヨークがすいていたので、念願のグラマシーデビューを果たしました。


その名も”グラマシーニューヨーク”

ほわほわ~のクリームにふかふかしっとりのスポンジ。
控えめなケーキの大きさのわりにイチゴが贅沢に使われています。
イチゴの酸味とクリームの甘味のバランスがとても良い◎

オペラとかモンブランもいいけど、やっぱりわたしはショートケーキが1番好き。
グラマシー、おすすめです☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ロレンス

夏休みなのか、
言ってくれれば・・・
私もショートケーキ好きですよヾ(^o^;)
by ロレンス (2007-09-18 20:24) 

ちーたろう

ロレンスさん♪
お返事遅くなりました!
夏休み、急遽取ったんです(>_<)
そして急遽旅に出ていました。
10月はさほど忙しくないと思います…。

お、ショートケーキ好きとは!うれしいです☆
by ちーたろう (2007-09-25 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。