SSブログ

上野動物園。 [都内その他]

お久しぶりです。

080429上野公園桜.jpg

思った以上にブログから遠ざかっていました。
時間の流れがとても早いです。
余裕が出てきたので、少しずつでもブログ復帰できたらな~と思っています。

そして、ソネブロの機能も進化していてビックリです。
使い方がよくわからない~~。

さて、上の写真は今月初めに行った上野公園の桜です。
今年は上野公園ともう1ヶ所の桜を鑑賞できました。

そして、今日のニュースで話題になっていた上野動物園のパンダです↓

080429上野動物園パンダ.jpg

人を嫌がっているのか、ずっとあっちを向いたまま。
なんだかお風呂に入っているみたいでした。

他のクマも…

080429上野動物園クマ.jpg

居酒屋のカウンターか?と思うほど、うしろ姿が笑えました。

他の動物たちもなかなか良い味出してました。
暑くなる前にもう一度行ってみたいな~。

コメント(4) 

コメント 4

ロレンス

久々の更新!元気だった?

たしかに熊さん、はぁ~疲れた~ってカンジだね。
疲れても仰向けには踏ん反り返りにくそうだもんな(笑)
by ロレンス (2008-04-30 01:09) 

fumilin

ご無沙汰です~~~!
お手紙を明日送ります~~!
by fumilin (2008-04-30 02:06) 

hiroko

ご無沙汰しています、
少し前に更新していたのね!

上野動物園には、結婚する前の彼氏とパンダを見にいったら、
パンダはメキシコに出張中で、見そびれてしまった。。。
結局見ずじまい;;
もう7年も前の話です。

最後に見れてラッキーですね☆
by hiroko (2008-05-11 22:58) 

ちーたろう

ロレンスさん♪
お返事遅くなりました~汗
元気にしております。
ただのサボリです。。
上野の熊たちはお疲れのようです。
あの後、すぐパンダさんは天に召されてしまいましたね。

ふみりんさん♪
先日はありがとうございました!
母も喜んでおりました。
また機会がありましたら是非お声をお掛け下さい☆

hirokoさん♪
ご無沙汰しております!
いつもブログを楽しく拝見させてもらっています♪
3ヶ月もサボっていたなんて、自分でもびっくりしました(笑)
時の流れが早すぎます。。。
パンダ、すでに具合が悪かったのでしょうね。
そりゃ背中向けたくもなります。
人生初パンダだったので、見れてよかったです。
by ちーたろう (2008-05-13 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ。最近のお気に入り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。