SSブログ

品川駅の気になるアイツ・・・。 [品川]

10月1日(日)は、私がずっと憧れていたふみりんさんにお会いしました♪
ふみりんさんと直接連絡を取り合うようになったのは約1ヶ月前から。
思いがけないところでご縁があり、お会いできることとなりました。

恵比寿ガーデンホールで開催された「渋谷繁昌亭」で寄席文字の橘右佐喜さんのお手伝いをされるとのことで、「会うしかない!」と思い、ほぼ強引に約束をさせていただきました。
短い時間でしたが、お会いできて本当によかった
裏表のない、とてもさっぱりした笑顔の素敵な方でした☆
ふみりんさん、ありがとうございました今度はゆっくりお話をしましょう!

その後、午後は相方と品川駅で待ち合わせ。
スタバへ行きました。

アイスラテとホットサンドきのこ&アーティチョーク

スタバのスイーツはあまりおいしいと思わないのですが、ホットサンドは別格。
夏も販売されていますが、秋~冬がメニューが豊富なので全種類(といっても3種類ほどですが)制覇するぞー。

さてここからが本題!!
品川駅改札から見えるナゾの物体。。

改札内のNEW DAYS上。

改札へ入り、正面から見ると・・・

暗くて見にくい・・・。わかりますか??

どうやらフクロウのようです。
なぜこんな場所にフクロウが??招き猫なら納得だけども・・・。
NEW DAYSの店員さんに聞けば即解決だったのですが、聞く勇気が出ませんでした。

どなたか品川駅を利用している方、ご存知でしたらご一報を~!

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

こちらこそありがと~。とても嬉しかったです!
こんどは、ほんとにゆっくりお会いしましょうね。
フクロウ・・・こんど見にいってこよ~!
by (2006-10-04 01:53) 

とら豆

ふみりんさんとお会い出来て良かったですね(^ー^)とても楽しまれたようでこちらも嬉しいです♪
フクロウ…品川にいフクロウなんて…

ムツゴロウの陰謀?
by とら豆 (2006-10-04 17:49) 

ちーたろう

ふみりんさん♪フクロウ見てください!もし何かわかりましたらぜひご連絡を~

とら豆さん♪ご自分のことのように思ってくださり、ありがとうございます☆フクロウ・・ムツゴロウさんが置いたのかも?!なにもあんなわかりにくい場所じゃなくても。。。
by ちーたろう (2006-10-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。