SSブログ

☆HAPPY MY BIRTHDAY☆ [日記]

新年度開始っ!秘書歴4年目突入デス。
仕事にすっかり慣れて、気が緩んでいるので引き締めないとっ!
今年度は夏に大きなお仕事を2つ+小仕事1つを抱えております。
がんばるぞー☆

そして今日、4月2日は26歳の誕生日なんです~
見た目年齢28歳の私は、26歳になってちょっとうれしい♪

25歳の誕生日から今日までの1年間は悪いことから良いことまで本当に色々あって、あっという間に時間が過ぎていきました。
去年の誕生日当日のことは昨日のことのように覚えています。
(お花の先生が走ってバースデーケーキを買いに行ってくれたんです。しかも着物でっ。涙が出るくらい嬉しかった~!)
26歳は・・・特に目標はないけれど、人に優しくなりたいな。
これまでの私は家族や周囲の人に助けられてきました。
感謝の気持ちを忘れずに、心穏やかに、健康でいれたらそれでいいです

おめでとうメールやプレゼントをくれた友人にも感謝
みんな、ありがとー!

エルベのバッグ。
最近ジム通いを始めたんです。カレがジム用に、と買ってくれました。
エルベは高校生以来だから、10年ぶり!
買ってはいなかったけど、新作は毎回チェックしています。
最近、またエルベブームの再来かな?ソニプラで大量に売ってますね。
アローズでも売ってたしなぁ。


左:秘書仲間のchieちゃんより、パスタ。ムーミンやスナフキンの形をしたパスタでかわいい
中央:ボスより、神戸チョコレート。空港で買ってくれたようです。まさか下さるとは思わなかったのでビツクリ!ありがとうございまーす値段じゃないね、気持ちが嬉しかった~。
右:兄のカノジョちゃんより、アラカンパーニュのお菓子。かわいいメッセージカードもくれました


家に帰ると、ポストに入っていました。納豆料理の料理本。
随分前に納豆の懸賞に応募してすっかり忘れてたー。
当選しちゃった(笑)
簡単で興味深い納豆料理が多かったので、少しずつ挑戦してみよう。

カレも4月が誕生日。
プレゼント、何にしようかな~。DSが欲しいって言われたんだけど・・・。
予約しなくても買えるのかな?


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

リオン

ちーたろうさん、初めまして!
こなみさんの『負け犬のエサ。』でよくお見かけしていました。
そして、26歳のお誕生日おめでとうございます!!
すごくいい年齢だと思います。
これからますます女を磨いていける素敵で充実した時間。

これからもますますすてきなちーたろうさんでいてくださいね。

PS,DSは木曜入荷が多いですが大手なら土日の早い時間でもあるかも。
あとは、こまめに覗くしかないですね。
by リオン (2007-04-03 00:51) 

ちーたろう

リオンさん♪
コメントありがとうございます☆
私もこなみさんのところからリオンさんのブログをこっそり覗いておりました~。
今度は堂々と遊びに行きますっ。

>これからもますますすてきなちーたろうさんでいてくださいね。
ありがとうございます!
いつか「イイオンナ」と言われたい!

DS情報ありがとうございます。
ゲーム事情に疎いのでとても助かりました。さっそく今度の週末に○ドバシにでも行ってみます♪
by ちーたろう (2007-04-03 01:03) 

ロレンス

お誕生日、おめでとうございます!
ステキな26歳になりますように!

そして4年目ですか。
3ヵ月、3年、というのがひとつの壁と言いますから(誰が言った?)、
突破したということですね。
by ロレンス (2007-04-03 01:37) 

ちーたろうさんお誕生日おめでとうございます♪
きっともっと素敵な女性になる歳だと思います。
桜が咲いている頃に誕生日っていいなぁ。
ではではこれからも遊びに来ますね~。
by (2007-04-03 11:48) 

こなみ

お誕生日おめでとうございます (o^∇^o)

お祝いたくさんの幸せなお誕生日だったようで
よかったですね。
このまま26歳がずっと幸せでありますように!!

まだまだいろいろな事のできるいい歳ですね。
思いっきり楽しんじゃって下さい。

DSの件、横レス失礼します。
Yカメラは職場のゲーム通によると土曜の朝だそうです。
曜日は分かりませんがツ○ヤも穴場かも。
近所の店舗で全色揃っているのを何回か目撃してます。
by こなみ (2007-04-03 18:49) 

ロジーナ

お誕生日おめでとうございます!これからもたくさんいい事がありますように!
お仕事や習い事などお忙しそうですが身体こわさない様、無理せず頑張って下さいね♪
by ロジーナ (2007-04-03 21:48) 

hiroko

ちーたろうちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
まだまた若いちーたろうちゃん、うらやましいわぁ
25歳という節目を過ぎてさらにいい女っぷりを磨いてくださいね^^
今年もちーたろうちゃんにとってHAPPYな年でありますよーに☆
by hiroko (2007-04-03 23:15) 

yumi(銀座OL)

ちょっと遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~♪
桜時期に生まれるなんて素敵~。
この1年もいい年になるといいですね!
by yumi(銀座OL) (2007-04-05 12:52) 

ちーたろう

コメントをくださった皆さま、お返事が遅くなって申し訳ございません!
こんなにもオメデトウを言ってもらったのは初めてです♪ありがとうございました☆
年度始めは比較的ヒマなのですが、なぜか多忙です(泣)
母曰く、「あなたの多忙は一般的には多忙ではない」そうです。ごもっとも・・。

ロレンスさん♪
いつもコメントくださるのに、私は読み逃げばかりでごめんなさい!

>3ヵ月、3年、というのがひとつの壁と言いますから(誰が言った?)、
>突破したということですね。
3年目は私にとって大きな壁でした。「いつ辞めよう」と考えていることが多かったです。
今年度は仕事の幅を広げようとおもいます♪

sakikopさん♪
いつも覗きに来て下さってるんですか?ありがとうございます^^
私はいつも読み逃げ状態で、申し訳ありません!
これからもよろしくお願いします♪

こなみさん♪
>まだまだいろいろな事のできるいい歳ですね。
>思いっきり楽しんじゃって下さい。
思いっきり独身生活満喫しマクリマクリスティーです!
新たなお稽古事を始めようかと考えています(笑)まだやるのかっ!と言われてしまいそうですが・・・。

DS情報ありがとうございます!近くのツ○ヤに行ってみます!
ツ○ヤのネットショップでは簡単に手に入るみたいなので、店頭にもある確率大ですね♪

ロジーナさん♪
ロジーナさん、お身体の調子はいかがですか?
私もロジーナさんを見習ってジムに入会しました!と言ってもまだ1回しか行ってませんが・・・(汗)
これからもよろしくお願いします☆

hirokoさん♪
いいオンナ目指してがんばりますっ!
まずはオナカと背中に付いたお肉を落とします。。。
試験は終了しましたか?早くブログ更新しないかな~と首を長くしてまってるんです♪

yumiさん♪
春は1番好きな季節なんです^^
26歳、毎日を大切に過ごしていきたいです。yumiさんのような素敵OLになりたいな~。
これからもよろしくおねがいします♪
by ちーたろう (2007-04-06 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。