SSブログ

バカラ点燈開始!@恵比寿 [恵比寿]

今日のお稽古は華道だけだったので、久しぶりにショッピングをしました。
今年はコートがほしくて。
しかし、”キレイなカジュアル”を目指しているわたしが気に入るコートはなかなか見つからず…。。
毎年見つからなくて、3年連続トレンチコートの記録を今年も更新してしまいそうです。

さて、今日はガーデンプレイスのバカラ点燈式だったようです。
言われてみればカップル率が高かったような…。
去年は2人で見たバカラ。今年は1人で見納めることになりそう。

新しいデジカメがうまく使いこなせません。
以前のデジカメより、画素数も機能も良いはずなのに…その良さを実感できず。
日付と時間しっかり入っちゃってるし(汗)
ちゃんと説明書読まなくちゃ~~。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

ちーたろうさん、こんばんは(^^)
この日は恵比寿を歩いていたけどバカラ点灯には気づけず残念っ。
デジカメ買い替え→その良さを実感できず。すごく同感でした☆
結局、携帯でアップする事が多かったり(笑)
今は恵比寿で夜にお茶できる所を探しているのでまた遊びに来ま〜す。
by (2007-11-04 20:13) 

fext

華道のお稽古をしているのですか。
花は心が和んで良いですよね。
僕の庭にも色んな花がありますが、季節の花も紹介していきますね。
デジカメの日付と時間って結構煩わしいですね。
by fext (2007-11-05 12:09) 

ちーたろう

sakikopさん♪
バカラの点燈式は当日の新聞朝刊に出ていたようです。
けど、案外知られていないのでしょうか。
職場の人もほとんど知らなくって。

恵比寿で夜お茶ですか。
色々お店ありますよね。夜お茶はけっこうしているのですが、ブログをやっていることを内緒にしているので、友人の前でなかなか写真が撮れなくてこまります(泣)

fextさん♪
再訪問ありがとうございます☆
華道やってます~。
疲れていても、お稽古に行くと頭がすっきりいい気分転換になってます。
fextさんのブログ、とても素敵ですね。
fextさんの温かい人柄が伝わってきて、読んでいて心が和みます。
時間のあるときにコメント入れさせていただきます♪
by ちーたろう (2007-11-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。